SSブログ

淫妖蟲穢~凌蝕桃源退 魔録~CGノベル版第二夜モザ [愛情たっぷり]

淫妖蟲穢~凌蝕桃源退魔録~CGノベル版第二夜モザイク版[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2024年03月01日

『春が来ない』という村の調査を続ける退魔屋本舗黒猫支店の一行だったが、なかなか思うような成果は得られず。
そんなある夜、武はヤマトから誘われ一緒に温泉に入ることに。
そこでヤマトから好きだと言われた武。
密かな想いをヤマトに抱きつつも、同じくヤマトを慕う姉の深琴や親友の水依に遠慮していた武だったが、積極的なヤマトに流され、そのまま体を重ねる。
翌日もヤマトと逢瀬を重ねる武だったが——。

「ヤ、ヤマト……これは…?」

気付くとおかしな場所にいた武。村人たちの狂乱の宴が始まる——!

「あぐっ…も、やめでっ……!裂けるっ、壊れりゅっ…!!」

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/TinkerBell
淫妖蟲穢~凌蝕桃源退魔録~
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。